スポーツウェア(デュアリグ/DUARIG)


トレーニングジム、301回目に合わせてデュアリグ(Duarig)のウェア新調、気分一新です。

先日地元のトレーニングジムに通って、9年、300回になったことに触れた。(ジムトレーニングのトータル期間は12年間)

デュアリグ/ DUARIG
デュアリグ/ DUARIG
デュアリグ / DUARIG パンツ
デュアリグ / DUARIG パンツ

今度は、301回目になる。そこで、気分一新、トレーニングTシャツと、トレーニングパンツを新調することにした。ゼビオでも買い物。スポーツブランドが色々あるわけですが、いつもなら、アディダス(adidas)、アンダーアーマー(Under Armour)、プーマ(Puma)、ナイキ(Nike)に目が行くのですが、今回は、デュアリグ(Duarig)に目が行き悩んでしまった。一番いいと思うデザインはサイズ切れ。2番目に良いと思った無難なデザインは、サイズがある。

ところで、デュアリグ(Duarig)ってブランド何?と私自身も知らない。店員の近くにいないので、ググってみる。フランスのサッカーウェアのブランドらしい。いいじゃない。マイナーな感じで、フランスブランド。(ヨーロッパのブランドに弱いです)パンツも同じブランドで揃えたほうがいいよな。どんなデザインがいいかなと物色した結果、これまた無難な紺色と黒の細かな柄のものにした。

そして週末、301回目に、新調したデュアリグ(Duarig)のTシャツとパンツを着てがんばりました。Tシャツは、ちょっと変わった縫い位置なので、縫い目が胸と肩甲骨のところに来てしまい、ランニングの際、ちょっと違和感がありましたが、それ以外は、まったく問題なくトレーニング終了です。次の100回目指して頑張ります。

今回、購入したTシャツ、パンツはどうでもいいのですが、私が全く知らなかったマイナーと思っているブランド、デュアリグ(Duarig)の紹介でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です