ネットでリピート購入する商品


チーズは大好きです。お酒は、飲めるのですが、家ではあまり飲まないようにしています。が、お酒、特にワインやウィスキーを飲みながらのチーズは、非常に相性がよく、ちょっとしたイベントに頂きます。また、母がチーズ好きなので、母の日などにプレゼントしたりしています。発酵食品、高蛋白質なので、塩分の摂りすぎに注意をしさえすれば、非常に体に良い食品です。美容、老化に効果的です。




仕事の合間に、口寂しかったり、小腹が空いたときに、一握りのナッツを食べています。炭水化物、糖類は、血糖値を上げるため、体内の負荷が高くなり、眠気が襲ってきたり、疲れが溜めたり、老化が進んだりして良くないと知ったため、抗酸化作用のあるナッツを食べるように心がけています。

何といってもお米は生活に欠かせません。今までは、「コシヒカリ」「あきたこまち」の無洗米をスーバーで5kgx3袋(15kg)を購入していました。1週間で1袋ちょいが消費されますので、3週間弱で購入。10年くらい前にネットで購入していましたが、再びネットで購入してみようということになりました。送料無料で週末など気にせずにいつでもネットで購入できるのはうれしい。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です